最近スピリチュアルにはまっていて


エネルギーを友達に送ってみたり、
目をつぶると見える
不思議な映像(星屑や格子模様)を見たりしています。


「送る」とか「つながる」とか思うと
頭がくらくらしてくるから不思議です。


第三の目のあたりというか
鼻の付け根あたりがピクピクしたり
温かくなることもあります。


目覚めつつあるのでしょうか?(笑)


色々な本を読んで、
「宇宙の根源は愛だよ」といわれれば、

そうかもな~とか
愛とか感謝が大事だよなあ、と日々思っているのですが・・・


TPPとか放射能問題とか
今ならまだ止められるという問題に対して
「愛が大事だから」と思うだけで
なにもしなくていいのかなと疑問に思ったりします。



政治家に愛を送れば
人間にとって不利益なことはしなくなる、
というのであればたーくさん愛を送るのですが
そうは簡単にいかないものでして・・・。


やはり日々、愛や感謝を唱えつつも
行動することも

この世界では大事なんではないかと思います。



TPPにいつのまにか条件付きにしろ
参加することが決まったのに
マスコミは案の定騒ぎませんね~


騒いで国民が気づいて参議院選に大敗したら困るからでしょうか。


TPPに参加したら
いつか水や電気や電波や新聞まで

アメリカに牛耳られるとも聞いたことがあります。


水にフッ素いれ放題だし
情報も統制しまくりですね。


ああ、こんなことかいたら
引き寄せの法則が効いてしまうのかしらん(汗)


でも書くことで気づいてくれる人もいるだろうし。

と、日々葛藤中(笑)なワタシです。

(なかなかブログを書けない理由もこんなところにあったりして)


天使とか波動とか

楽しいことだけを考えられたらいいのになあ。


まあこれも人生ということで。



今週日曜日は全国で311デモ が行われます。

http://illcomm.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=17924707&i=201303/04/81/d0017381_358557.jpg


私は多摩市のパレードに参加するつもりです。

おそらく親&子の三世代で!!


全国で270箇所でデモがあるらしいです。

ちなみに東京はこんな感じ。


【東京】東村山市・JR新秋津駅前でリレートーク(8日3時)。

町田市・町田市民ホールで講演会(8日6時半)。

足立区・西新井さかえ公園で集会、パレード(9日1時)。

葛飾区・立石地区センターでシンポジウム(9日2時)。

青梅市・JR河辺駅前で宣伝(9日2時)。

福生市・JR福生駅前で宣伝(9日2時)

。練馬区・春日町長谷川ちびっこ遊び場で集会、パレード(10日午前10時半)。

多摩市・多摩センター中央公園で集会、パレード(10日0時半)。

北区・飛鳥山公園で集会、パレード(10日1時半)。

あきる野市・あきる野ルピア前でパレード(10日2時)。

品川区・きゅりあん(総合区民会館)で「つながろうフクシマ! 

さようなら原発講演会」(11日6時半)。

三鷹市・JR三鷹駅南口でキャンドルナイト(11日7時)

。板橋区・成増アクトホールで集会(12日7時)。

橋区・成増公園で集会、パレード(17日1時半)。