なが~い昼 | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

Golf

ウチの近所のゴルフ場です。

時間は夜9時近かったと思うけどバンクーバー
の夏は昼間が長~く、まだ明るいんです。。


こんなにかわいいカルガモちゃんが駐車場を歩いていました
Golf1

でも、アメリカ出発の前日にのんきなこと
している私たち家族です。

昨日はオーラソーマ1期生の皆さんの
お勉強会の日でした。

みんなが来るから嬉しくてケーキなんぞ焼いてみました。
Cake1


そのあと残った5人でジェリコビーチに行き
2階のビーチカフェでビールで乾杯!


このナチョス信じられない大きさなんですよー。
Beach

ここは花火も見れるしヨットクラブの練習場にも
なっていてとってもいい雰囲気。

とっても楽しい夜でした☆