明日はラジオ* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんばんは、トリです!
するめの噛みすぎでこめかみが痛いトリです(^_^)v


さてさて、明日はいよいよラジオです。


4/30(土)
13:15~13:45FMゲンキさんにて生放送に出演致します。

5/14(土)のふらここマルシェ、すずめさんとトリでイベントの魅力をたくさん伝えられるように頑張ります!

めっちゃ緊張してます。なにせ、原稿がありません(/o\)

お聴きできる地域の方、どうぞよろしくお願い致します*


その他地域の方はこちらから↓

パソコン聴取方法↓
https://t.co/FfZNvbVIDz

スマートフォン聴取方法↓
https://t.co/IWmhTUg3A6

来れる方はイーグレのB2Fにてオンエアの様子が観ることができます*

よろしくお願いします~!



イラストを描かせていただいたもののご紹介は、また近いうちにさせていただきます!(*^^*)


トリ