KHAKI / BEIGE | 吉祥寺 古着屋 [Orfeo] のブログ

吉祥寺 古着屋 [Orfeo] のブログ

吉祥寺駅公園口徒歩2分にあります古着屋「Orfeo」のブログです。
ヨーロッパ・アメリカのヴィンテージ・ユーズド・アンティークのウェアやシューズ、
雑貨アクセサリーなどを独自のセレクトでご紹介しています。

〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11弥生ビル2F

こんばんはOrfeoです。


早くも「梅雨入り」

…らしいですね。

雨の日、トルソーが外に出て

いなくてもちゃんと営業して

いますのでぜひ2階へ。



昨日入荷がありまして

なんとか頑張って洗濯して

いますので明日あたりから

ウェアのご紹介が出来るかと

思います。


ということで本日は雑貨中心です。


まずはショップコートを。

キャメルベージュでとっても

シンプルな形です。

サイズも46なので男性でも

女性でもという程よい大きさ。

後ろに裂きキズがありましたが

リペアしてあります。 
 

続いては久々の入荷。

最近お探しの方が増えていましたので…

サスペンダーです。

ベーシックなカラーを多めに。

ボタンタイプも1本だけあります。(左端) 
 

ミリタリーバッグ。

フランス軍のショルダーバッグ

再入荷です。(デッドストック)

リネン地で使い込むほどに

柔らかくなって良い風合いに。
 
 

ミリタリーのリュック。

こちらもリネン。

ベルト部分はレザーです。

こちらはユーズドなので

すでに柔らかな質感に。

くたっとするので女の子にも

オススメです!
 
 
 
Orfeo

11:00~21:00 

不定休

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11

弥生ビル2F B

TEL:0422-26-8737

MAIL:orfeokichijoji@yahoo.co.jp