というわけで攻略サイトの力を借りながら完全クリアをしましたRewrite!個人的な感想をば少し書いていきましょう


好きな攻略キャラランクは朱音>静流>=ルチア>=ちはや>=小鳥。もうね、体験版からずっと朱音が好きでしたわ。ルチアは体験版ではちょっとな~と思ってたけど、個別√でのいちゃいちゃぶりに惹かれましたw

篝は色々と状態があって判断がしにくいですが、感情豊かな時の篝は好きですよww

男キャラ達はね、もう全員好きですわ!吉野も咲夜も江坂もミドウもそのほかの連中もね!あ、高砂はいらないww


√的にはちはや>=朱音>ルチア>小鳥>=静流。一番ちはや√が綺麗に纏まっていましたね~。朱音√では、後半の弱弱しい朱音に胸キュン、ルチア√ではいちゃいちゃぶりに大盛り上がり!小鳥√は魔物化していた両親の会話に涙。静流√は・・・もう少し分かりやすいハッピーエンドが良かった・・・。あ、ムーンとテラ、それにおっぱいは抜いてあるからねww



で、おっぱい√だよww フレンドを1人除いた107人、クエストを全部クリアしないと見れないけど、見る価値はある。ってか、一番ハッピーなエンドだと思うww

篝が一人称篝ちゃんでめっさ親しみやすいし、なによりちはや√でしか出番が無くて肩すかしだったミドウ一行の凄い壊れっぷりが見れて面白かったですww ってか、ミドウが圭一化してたねww


というわけで、keyさん!Rewriteのファンディスクは魔法の第三惑精 クリーミィ☆かがりんをお願いします!

2週間ぶりくらいかな? 最近暑くなってきましたね、死にそうです


ツイッターは楽しいです。バイトは大変です。頑張って慣れよう!



最近、日本史がものすごく勉強したい・・・・禁断症状? 講義の中で日本史の話が出るとすごくうれしくなる。秋学期には絶対日本史をとろうと思う



ではでは~

はい、タイトルにもある通りですがツイッターを始めてみました。いまいち始めたばかりなので勝手が分かりませんが頑張って流行の波に乗り遅れないようにしたいですね


shao_kがID?ユーザー名? まぁ良く分かりませんが、これで出ると思います。出なかったら・・・まぁ、俺のツイートなんざ、見たがる人は少数でしょうがねw



さて、先日バイトの面接に行きました。相手はおばちゃんでしたがなかなか気楽に話せそうな感じでした。で、本日結果を知らされたんですが、来週からcome onということでドキドキわくわくしながら今週を過ごすことになりそうです。


ではでは~




追記


自分で調べてみたけど調べ方が悪いのか出なかったのでアドレス晒しちゃう。照れるけどな!

http://twitter.com/#!/shao_k

先週末、友人からYUZU-SOFTの『のーぶる☆わーくす』から借りていたのですが、金土日と三日間をフルに使って一気にクリアしました。


いやー、ゆずソフトのゲームはぶらばんと天神乱漫をやった事があるのですが、その二つと違ってキャラアイコン選択でルート選択するのではなく、普通のギャルゲーみたいに途中選択肢によってルートを決定していくタイプでした。(EXEと夏空カナタは分かりません)


とりあえず、絵柄・およびキャラはいつものゆずソフトみたいな感じで問題なし。むしろ大満足でした。シナリオは少しボリューム不足に感じましたが、内容的には普通といった感じでした。


気に入ったキャラクターとしてはメイン5人の中では月山瀬奈、他からは三条真琴が好きでした。というかなんで真琴ルートがないの?と軽く思いました。ファンディスクかメディアミックスではルート追加希望です。

で、瀬奈は可愛いですね。こう、守ってあげたいタイプみたいな感じでした。他のメインヒロイン達がお嬢様だからメイドである瀬奈に別段の魅力を感じたのかもしれませんね。

まぁ、静流も可愛かったね。たーしゃまは反則だろ・・・。瀬奈のご主人さま押しが無ければ俺の中では勝っていたな。


とまぁ、そんな感じで。今現在一悶着ラジオを聞いていますがそれが終わった辺りに寝ようかと思います。

一悶着ラジオのミラーをやっていたスパークさんがとってもおもしろかったですね。


ではでは~

久々に一週間空けずに更新です。大して偉くもありません(笑)



さて、お金がほしいです。普通の願望でしょうが、やっぱり欲しいです。

とりあえず今年(?)新発売のゲームで欲しい作品を気づいてる限り列挙していくと


Rewrite

テイルズ オブ エクシリア

ダークソウル

メルルのアトリエ

アーマードコアⅤ

Cod:MW3


まぁ、メルルはその前にロロナとトトリの方を買ってクリアしてから買いたいですね。

他にもFate/Extraやテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

テイルズ オブ グレイセスFに魔界戦記ディスガイア3,4とペルソナ3ポータブル、428 封鎖された渋谷で等など既に発売してるゲームで覚えてるだけでもこれだけあって手が回りませんね^^;


当面はバイトなんかを早く見つけてお金を手に入れつつゲームをやっていけたらいいなと思う久留里なのでした。


それじゃあ、今日はこのあたりで。ではでは~