千と千尋と回春治療③終 | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。




当時にしては結構繁盛していて



安定した月売りで900か1000ほどあった



それから数年して公開された「千と千尋の神隠し」



1回目に見た時はスルーしたシーンだったが



2回目に発見し 以降頭の中で油屋の設定を考え始め



5回も観てしまった訳なのだ・・・





衝撃が走ったシーン









それが





$おいらはバカのアナログ人。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。 




$おいらはバカのアナログ人。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。 






$おいらはバカのアナログ人。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。 


最近プロデューサーの鈴木さんがテレビに出ていて


千と千尋を作る材料はキャバクラでしたと


言っていました


ですが まさか回春を使うとは・・・


宮崎さんも


日本風の回春を経験されたのかどうか。。。