長い間放置してすみません
就職いまだに決まらずにいます

タイトルは最近いいことがあると日常でも使ってますがなにか?




さて17日に買ってきました



このblogは天衣無縫の平凡な日常を淡々と書く物です。過度な期待はしないでください。-110817_133806.jpg





まぁPVみた感想を……
花澤さん運動神経よろしくないのか?
一番はじめのフリースローのボール全くスピンがなかった…
まぁそんなことはどうでもいいや







みんなかわええのよ!
ラップのところなんかかなりかっこいいし何十回リピートしてみたことか…
小倉唯がかなりかわいすぎ
日高里菜かわいすぎ
井口さん歌声とロリ声違いすぎてびびった
花澤さん、ぴかしゃ素敵


とアニメイトで買ったわけですがスタンプラリーのやつがついてきました
これからでるキャラソンも買えばCDボックスがついてくるそうだ





もちろん買います
BDも買うのだからCDも集めてやろうじゃんって意気込みです
ROーKYUーBUがきてるユニフォームが市販されたら買いますされたらいいな
八番から買います
なぜ?自分の背番号だっからです他意はないです本当ですよ?ひなたと一緒?偶然です










さてサマキャンにも参加してきました
自分的に三日目より二日目が神すぎて死んだ
レポは書かない予定ですすみません





ではでは書きたいことはまだありますがこのへんで








次の更新までには就職決めたい…
就職きまるまで放置つづきま








トゥルー