【犬ごはん】鰹のあらの雑炊 | 俺様たちのごはん~犬の手作りごはんレシピ~

俺様たちのごはん~犬の手作りごはんレシピ~

ペット食育指導士・ペット栄養管理士が紹介する我が家の愛犬たちの毎日の手作りごはん

今日の俺様たちのごはん

【鰹のあらの雑炊】

■材料

・ごはん

・鰹のあら

・小松菜

・パプリカ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛犬・愛猫のごはんについて

      悩みを抱えていませんか?


ペットにとって、食べることは元気の源であり いちばんの楽しみ。
できれば、より良いものを与えたい・・・。
おいしいものを与えたい。喜んでもらいたい。
でも、どうしていいかわからない・・・。

そんな飼い主さんの悩みや不安を解消するお手伝いを
させていただければと思っています。



ペット食育入門講座


【千葉県船橋市での開催日】 ※ペットの同伴はできません

● 2016年 8月 6日(土)  13:00~15:30



 「千葉なんて遠くて無理ぃ」という方はペット食育協会(APNA)のHP をご参照ください!

お近くに、APNAの講師がいるかも(≧▽≦)


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


俺様たちの日常については
俺様たちのごはん~犬の手作りごはんレシピ~

動画については

にて連載中です♪

是非、覗いてみてください(≧▽≦)