中古車を買い


お店とトラぶって


大揉めしてたあたし。




お店側から急に


手のひらかえしたように


丁重な謝罪がありました。



そして

お詫びの印に…と



修理する部品と工賃は

全て店でもつので


これで何とか勘弁して頂けないでしょうか…と





ふざけんなーっ!!


あんなに色々言われて


あたしの気が収まるわけないじゃないかっ!!




なんだ!


あたしの気持ちはどうなるんだ!!



そんなん断ってしまえ!


謝罪なんか受け入れるか!ボケェ!!




と…そんなテンションでいると




事情を隣で全部聞いていたチビ



『でもママ…タダなんでしょ?


 タダで治るんだったらそっちのがいいでしょ?』




タダだからって…タダだからって


あそこまで言われたママの気持ちはどうするのっ?








『んー


 忘れちゃいな』










………汗





え…えっとぉ…汗



最近…

チビのが人間できてる気がしてならない………汗汗汗