「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! ブログネタ:「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! 参加中
本文はここから



今、忙しさMAXの親分ですw

でもラウンドは適当にしてますが(笑)

先週からついてないのですw

FF13を安かったので

買って帰ったまでは良かったが
(いつするんだ?)

PS3が故障で動かないw

ラウンドでプロとラウンドして

コテンパンにされて

当然レッスンもしてもらってますが

5か所ぐらいおっぱい言われても

すぐには出来ませんから(笑)

ウェッジも対応にしたいし

金がいることばかりだし・・・

休日出勤までしたのに

代休だしなぁ(笑)

どうやりくりするかな?w

もうちょっと仕事もがんばります。。。