trip | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

こんばんは~ニヤリ予防接種をうけました。。さぁです笑い泣き

 

痛かったぁえーんえーんはれてるしガーン

 

今回はまじめに商品のご紹介ですラブラブ

俺サロ恒例キラキラ髪切ったときに彼女さんへのギフトも買えちゃうんです大作戦キラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラ

今年はこちらおすましペガサス

シーズントリップ乙女のトキメキ

女の子はこれならパケ買いしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛い上に香りもいいぽってり苺なおかつラメ入りもあってキラキラ乙女のトキメキがとまりませんラブラブ個人的にお気に入りの香りは。。

これ。。いい照れぜひ一度手に取ってみてくださいキラキラ彼女さん。奥様からこんな香したら。。ラブラブラブラブラブラブすてきですねピンクハート

スイス生まれのこの香りラブラブ

心を込めてラッピングしておりますハート

ぜひどーぞハートハートハート