【俺サバ その5】エアガンについて | 俺サバブログ

【俺サバ その5】エアガンについて

こんにちは。701Pです宇宙人


毎日暑いあせる

こんな日にサバゲーしている人はいないと思いますが

もしいたら熱中症には充分充分気をつけてくださいビックリマーク



お盆真っ只中、14日(土)の夕刊フジに

俺たちのサバゲーVERSUS 』について取り上げていただきましたアップ


俺サバブログ

ありがとうございますニコニコ



++++



今日の【俺サバ】はエアガンについて、書きたいと思います。


エアガンってやはり弾が出るおもちゃなので、危険な側面もあるのです。

僕らはまだ子供だったので、当然事故もありました。

同級生同士が遊んでいて目に当ったとか、怪我をしたとか・・・あせる

自分自身も目に弾が当ったこともありました。


今のように情報もなく、ちゃんと教えてくれるオトナも居なかったのです。


痛い思いをして自分たちで徐々に、ルールやマナーを覚えていきました。


今は僕たちサバゲー経験者が初めてサバゲーをする人たちに

きちんと伝えて、危険な思いをしないよう、安全にサバゲーを

遊べる環境を作っていければと思います。


僕の周りには、変なオトナ(失礼!w)がたくさんいますが、

そのあたりは本当にしっかりとした考えを持って、

初めての人たちに啓蒙しています。


今の時代、有料のフィールドが増え

安全にゲームを楽める時代になってきました。


つづく。