【発売記念】体験会&抽選会 無事終了!ありがとうございました! | 俺サバブログ

【発売記念】体験会&抽選会 無事終了!ありがとうございました!

こんにちは、スタッフ・Kですペンギン


発売日の昨日は、メッセサンオー本店 様の店頭をお借りして

俺たちのサバゲーVERSUS 』発売記念 体験会&抽選会を行いました!!



メッセサンオー様がこの暑さはキツいだろうと、巨大な扇風機を

用意して下さり(ありがとうございます!)スタッフの準備は万端音譜


俺サバブログ
店頭が俺サバづくしに



平日にも関わらず開始直後には席が埋まり目


俺サバブログ

通信対戦を体験中

本当にたくさんの方々に体験いただきましたゲーム

やっぱり通信対戦が熱い!!




抽選会では、なかなかエアガンが出ずあせる

落胆しつつも、ついに最初のエアガン当選者音譜


俺サバブログ
A賞:ニュー銀ダンエアガン当選 おめでとうございます!クラッカー



そして出るか出るかとドキドキしていた

特賞もついに~~出た~~~~~DASH!


俺サバブログ
特賞:電動ガン当選  おめでとうございます!ロケット



お買い上げ下さった方々、遊び倒してみてください音譜

友達と盛り上がること間違いなし!?



抽選会&体験会に参加下さった皆様

暑い中、本当にありがとうございました!!




+++


旅行で来ていた方にも体験していただきました目


俺サバブログ

楽しんでいただけたようで、夢中でプレイ中 ニコニコ