平成27年度中間結起大会がありました☆ミ | ORES(オーリス)のブログ

ORES(オーリス)のブログ

社内の出来事や採用活動についてのブログです

こんにちは ヾ(@°▽°@)ノ


オーリスグループでは4月に総結起大会、10月に中間結起大会がありますアップ


先日、平成27年度中間結起大会がありましたので、ブログにアップしますにひひ





↑午前中の第1部は、各事業所ごとに上期の反省と下期の目標・決意を述べました!!




↑第1部の最後は、全社員で決意表明で『達成するぞー!』とやっているところですグッド!キラキラ




↑午後の第2部は食事をとりながら、ビンゴ大会をやりました合格

スクリーンが少し見えにくいですが、ビンゴの数字シャッフルの背景に社員旅行の写真を使っていますカメラ




↑ビンゴになった人からくじを引いて、景品が当たります音譜

景品は、映画券などの金券類や、カップラーメンセットやビールなどの飲食物ですビール




↑ビンゴの後は、お待ちかねのダブルチャンス目

全員にチャンスがあり、社長に名前くじを引かれた人には、豪華賞品が当たります!!

写真はレイコップライトですドキドキ 他にも肉(後日配送)やディズニーのペアチケットなどなどニコニコ



皆さん、楽しそうに参加されてました星 結起大会の1日はこんな感じで過ぎていきますロケット


少しでも大会の雰囲気が伝わればうれしいですヒツジ