比較的時間に余裕があるメグですパー

最近のことでも呟いてみますかねニコニコ

昨日は仕事で日光に行ってたのですが、帰りは今流行りのゲリラ雷雨雷雷雷
ただでさえ薄暗く怖い日光街道が更に視界が悪くなり、恥ずかしながら最高速ワイパーを使用しました。
けど。。。


見えな~。。。


ほとんど勘で走りましたよ車
無事に宇都宮へ帰って来られて良かったですひらめき電球

そして今月11日には宇都宮のアピタに我が家が来てくれましてキラキラ見に行きましたキラキラ
坪倉さんはテレビでもカッコイイけど、なんと谷田部さんも実物は超カッコイイアップ
杉マウンテンだってやっぱ垢抜けてて素敵ですよねブーケ1
最近職場でも話題のワカホンジャの話も聞けて楽しかったドキドキドキドキドキドキ


そして一昨日は久々の休日ようやくROOKIESのDVD見ましたニコニコ
映画よりも通常放送のほうが毎回泣いてたな(笑)
で!そこに超ナイスな1年役で登場の山本裕典に速効一目惚れしてしまい、昨日10月の舞台《じゃじゃ馬馴らし》のチケットチケット買ってしまいました(笑)

世の中にカッコイイ人って沢山いるのですねぇ(・ω・)/