oreobashのブログ
ハウス ウェルネスフーズ株式会社さんより素敵なお届け物がありました。



ハウスウェルネスフーズ株式会社 ハウスウェルネスフーズ株式会社

ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中


お題は大切な人に夜食で差し入れるならどんなおにぎりおにぎり

でした。私の回答は、からあげゴマおにぎりでした。

理由は私と旦那の大好きなものを一つづずづ。

遅く帰ってくる旦那に感謝の気持ちを込めて握ってあげたい。


ってことでいざ炊飯。

今日はカルシウムを投入!!


oreobashのブログ
炊きあがりも味も普通のご飯と同じでおいしくいただけました。

これなら旦那ちゃんも文句をいわず楽しく二人でたべられそうです。


ハウス ウェルネスフーズ株式会社さんどうもありがとうございました!!