モニプラさんサプリ米セット応募での質問が↓


■質問1
大切な人が夜遅くまで頑張って起きて何かをしています。
そんなときに差し入れるならどんなおにぎり?

ハウスウェルネスフーズ株式会社

お腹のすいている夜中だからこそ、みっちり食べさせてあげたいなぁ。


私なら、からあげおにぎりゴマ塩味


なぜって唐揚げ私の好物。


ごま旦那の好物。


たして両方いれましょう('-^*)/


旦那はよろこんでくれるでしょう!!


愛さえあれば(笑)ヾ(@°▽°@)ノ


■質問2
大切な人は夜遅くまで何をしていると思う?



今、我が家は第一子がお腹にいます。だから旦那は前以上に必死に働いてくれてます。


料理人の旦那は朝は早く、帰りは遅い毎日です。


家に帰ってきても夜遅くまで、忘年会や、新年会の広告作りをしています。


そんな真剣な姿を後ろからながめれる私は幸せだと思いました!!


こんな姿を産まれてくるこの子にもみせたいなぁ。


パパご苦労様!!


サプリ米と考えよう!大切な人に夜食で差し入れるならどんなおにぎり? ←参加中




以上ハウスウェルネスフーズさん提供でした。