JFA大和郡山に行くの巻♪ | オレオのわんぱく日記

JFA大和郡山に行くの巻♪

本日の書き手はお調子者のpapaカールおじさんです。


昨日は以前papaが5年間転勤で働いていた思い出の地、奈良県大和郡山へ。


朝から雨が降ったり止んだり、いまいちなお天気でした。


5月5日こどもの日ということもあり国旗の上に小さな鯉のぼりがこいのぼり
オレオのわんぱく日記

あちらこちらのタープにも小さな鯉のぼりがありましたが、隣接する駅にはこんな立派な鯉のぼりがビックリマーク

オレオのわんぱく日記

少し離れた会場からでも良く見えました目


思わずネタになると思い、オレオを連れ撮影にカメラ






で、、、肝心のディスクの方は。





本日も公式オープン参戦のみいりちゃん。


きいなぱぱとのタイミングもバッチリ(o^-')b

オレオのわんぱく日記

ユース参戦の前日大活躍だったアポロン君。


しっかり最後までディスクを見てキャッチ出来るのが羨ましいっす。
オレオのわんぱく日記


こちらもユース参戦のきいな君。


コートの中でも頼れる兄貴、見てても安心です。
オレオのわんぱく日記


で、オレオとpapaは先週のチャレンジ優勝に調子にのりユース初参戦(^▽^;)



朝から緊張しまくり何度トイレに行った事か・・・・男女



それでは1R目行ってみましょ~う ”LADY GO~”

1投目、緊張しつつも何とか真ん中へ投げ込みキャッチ



2投目、少し右へそれるもナイスキャッチ



3投目、これも真ん中(そろそろテンションMAXに)



ここでMCの残り20秒の声・・・・(悪魔の囁き)



3投キャッチでかなり調子に乗っていたpapaは時間調整のつもりでショートスロー(やめればいいのに)



これが今日一のヘボスローガクリ(なにやってんだ)



これでオレオも集中力が切れ、素直に戻ってこない。





はぁ、、、、(無言)






さぁ2R目行きますか(やっぱりやめる?)


http://www.flipclip.net/clips/496ee0efe4f8dae3ac9182d9d835a0f6/popup


1投目、地をはう様な低いディスクガーン



もうここで頭は真っ白白旗



あとは体が勝手に投げてましたショック!



こうして、ユースデビュー戦は終わりました。




今回も遠い所応援に来てくれたみくりんママ、


ヤドカリさせて頂いた、きいな家、アポパパ本当にありがとうございました。




次回参戦はいつになるか分からないけど、投げ練に励みます(悔しいから)


そしてこれからは素直にいつでも全力で投げるように心に誓うpapaでした。