夢の多頭飼い?! パート2♪ | オレオのわんぱく日記

夢の多頭飼い?! パート2♪

最近、papaとmamaが名づけ本を読み出したんだ。


多頭飼いする気になったのかなぁボーダーコリー


オレオのわんぱく日記

ふ~ん・・・、次は女の子なのか♪ 


でもね、よくよく聞いたら今度飼うコはワンコじゃないらしい・・・(笑)


8月にmamaのおなかから生まれてくるんだって。


ボク、お兄ちゃんになる予定です犬エヘンッ!!




妊婦7ヶ月に入り体調も安定してきたので、最近ちょこちょこ近場でお出掛けはしていたのですが


先週末は、先日の甘栗家 ブログにもあった木曽三川のチューリップ祭チューリップに行って♪


あと以前から”チビオレオ”の作成をしていただいた 名古屋のたつ巻家へ”チビオレオ”を


頂きに行こう!!と色々と予定を立てておりました。


なのに、土曜の朝 mamaは洗濯を干そうと 洗濯物が山盛りに入ったカゴを持ち上げた瞬間


腰に激痛が・・・Σ(~∀~||;)!!痛くて×2、どうにもこうにも起き上がれない・・・・がーん


四つん這いで歩きながら携帯携帯を探し、庭にいたpapaへSOS


結局、土日ともに腰痛のため外出できず自宅安静shun...*


妊娠すると、ホルモンの関係で骨盤や背骨の関節が緩むようになっているんだとか・・・汗



そんなこんなで、日曜はpapaとオレオはmamaひとり置き去りにして泣


たつ巻さんファミリーにお会いしてきました。


とっても笑顔がキュートな颯くん♪ mamaも会いたかったなぁ・・・ぐすん
オレオのわんぱく日記


オレオのわんぱく日記

papaは1人だった為あまり写真が撮れなかったらしく


詳しくは、たつ巻さんブログをこちらからどうぞ→手


そして、こちらが作って頂いた”チビオレオ♪” ↓↓↓
オレオのわんぱく日記

オレオのわんぱく日記

めっちゃかわいい~ラブラブ!


白黒の毛の入り具合といい、非常に芸が細かい ∑(゜∀゜)スゴイ!!


背中にあるワンポイントの白毛まで!!


オレオも嬉しくって 喜びの舞〈笑)?! ↓↓↓

オレオのわんぱく日記


オレオのわんぱく日記


本当にステキなチビオレオをありがとうございました♪


オレオにいじめられない様に大切に保管して


我が家の家宝にさせていただきますっ♪


p.s. mamaの腰痛も3日経ち、随分よくなりました。


   もう、重い物は持ちますまい!!反省!反省