おやまん様の線画を塗らせていただきました。 | アラフォー女子です。アニヲタです。

おやまん様の線画を塗らせていただきました。

いつも素敵な画を描いている
おやまん様のブログですが
先日は私が小学生時代に大好きだったベルばらの
「オスカル様」を描かれていました。

画像のお持ち帰りをお願いしたところ
線画のデータを戴けたので
ずうずうしくも
色塗りの許可とブログ掲載もお願いしてしまいました。

そして許可もいただけて
週末またいでやっと色塗りが出来きました。

「オスカル」



線画が特上品なので邪魔にならないように
シンプルに仕上げたつもりです。

仕事や家の用事で忙しいときの
心のお守りにしようと思います。

おやまん様 
素敵な線画をありがとうございました。




IEからクロームにブラウザを変えたら右クリックで
リンク先のアドレスが貼れなくなっちゃった。。
よく 「こちら」とか書かれていて
クリックするとそのページに飛べるようにするにはどうするのだろ?

(お絵かき以外の事に弱くてすいません。
どなたか知っていたらメッセージかコメで教えてくださいな。)