「メルルのアトリエ」 塗り絵 | アラフォー女子です。アニヲタです。

「メルルのアトリエ」 塗り絵

PSびーたで「メルルのアトリエ」をしています。

ソードアートオンライン・まおゆうをみて
久しぶりにRPGをしたくなったのです。

20代はドラクエやファイナルファンタジーを寝不足になっても
ゲーム優先で楽しんでいましたが
今はそうは行かないです。。。

寝る前にベットに入ってから
がんばっても一日一時間ぐらいしか進まない。
眠くて意識が飛んでしまう。。

いつになったら立派な錬金術師になれるのやら。
でもイラスト原画が 岸田メルさんなのでとにかく世界感が可愛いです。


「調合楽しい」
 

線が上がったら時間がなくなった
色塗り5分ですいません。
パーツももっと可愛くて細かいのですがずいぶん省いて描いちゃった。

時間が取れたら色は塗りなおします。
でも良かったら誰かお時間のある方色塗りしてもらえませんか?


塗り絵だよ~