猫のパパさんの 放課後キティータイム | アラフォー女子です。アニヲタです。

猫のパパさんの 放課後キティータイム

猫のパパさんがブログで

けいおんの5人とキティーちゃんを合体させた

イラストを描かれています。


http://ameblo.jp/nekonopapa/


最初はパパさんの奥様である

むぎちゃんから始まったのですが

とにかく 可愛いーのです。


メンバー5人のイラストが出来上がるのを

楽しみにしながら観ていました。


先日全員描きあがって

「放課後キティータイム」のメンバーがそろいました。


でも一人ずつのUPでしたので

どうしても5人並んだ画像を見たくなって

猫のパパさんにお願いをして画像をいただきました。


5匹の画像をデジ画で加工する事にも

了解をしていただいたので

楽しく歌いながら

5匹を並べてみました。


放課後キティータイム デビューだよ!



アラフォー女子です。アニヲタです。


そして楽しくなってももう一枚作ってみました。



アラフォー女子です。アニヲタです。


私はやっぱり

もとからニャンコな

あずにゃんが一番のお気に入りです。


皆さんはどの子がお気に入り?


猫のパパさん画像を使わせていただき

UPする事も了承いただいて本当にありがとうございました。