徳山と福山 | orenzihideのハロゴジデ

orenzihideのハロゴジデ

ブログの説明を入力します。


orenzihideのブログ 日産、マツダ、三菱自動車の部品を作っている三菱電機㈱姫路製作所

orenzihideのブログ


orenzihideのブログ 帰り 徳山駅構内

orenzihideのブログ

orenzihideのブログ






今日、山口県徳山駅の近くの周南文化会館のモーニング娘。のコンサートの夜公演に行きました。


今日は、徳山駅と福山駅を間違えてしまいました。


新幹線に、かばんを忘れてしまうはで、散々でした。


チケットもその鞄に入れていましたので、夜公演のチケットを買いコンサートを観ました。



道重さんの地元でした。  感動、感動、

地元の人たちが沢山来ていました。


自家用自動車で、沢山来ていました。


福山駅で、鞘師里保ちゃんが前のプロダクションのときの広告を


見つけました。



福山城の写真を撮りました。




orenzihideのブログ


orenzihideのブログ

orenzihideのブログ

orenzihideのブログ

orenzihideのブログ