ん~~

 

退場したね~~ 稲田朋美

 

辞任??

 

逃げ切ったカンジ?

 

それにしても 満面の笑顔だったね~~~~

 

 

本人は これで 逃げ切れる(と思ってる)から

 

安心したんだろうけどさ…

 

実によい 笑顔だった

 

いつにもまして まつげバッチリ

 

しかし まぁ どんだけ 目元コンプレックス強いんだか

 

まつげと 伊達メガネは どんな 緊急事態のときも

 

やめないんだから あるイミ スゲーおばちゃん だったなぁ

 

なんだかなぁ

 

 

「我が軍」と サヨナラ するにしては

 

思い入れの ひと欠片もないカンジがスゴイというか…

 

「ミサイルですか? もうアタシ関係ないんで…」 

 

みたいな 無責任さ っつうか

 

ここまでくると もう

 

「防衛大臣のポストはもらったダケだから」 ってなカンジで

 

見ていていっそ 清々しい (笑)

 

一切 謝罪しないで 挙句のはて

 

「風通しのよい組織にして」 だって ( ̄ー ̄;

 

スゲーよ 政治家…

 

でも あれだけ 違和感あると

 

次の選挙 心配じゃないのかね?

 

あ、 どうせ 比例で復活するのか!

 

ん? 安倍総統閣下が いない場合 どうなるんだ?