バスツアーの全貌④ | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

さて、5月6日のネクスファジ戦の映像を車内で流し終えたところで、応援練習!


まず、レノファ山口基本コール

バモスコータチャント

そしてキョーヘイチャントとハヤトチャント。

あとは、レノファゴールでタオマフ回したり、豆子郎チャントとかやったね。


ヤマグチスタジャンプ部として、跳びたくなりましたが堪えて無事終了!

バスツアー参加者の一体感を感じることができましたね( ・∇・)

ここからは、グッズの車内販売。
スタジアムDJの方とヤマグチスタゴールリーダーの方による売り上げを伸ばすべく茶番が始まります。

「ねぇねぇ、奥様!」
「どうしましたの奥様。」
「このTシャツ、オレンジ、黒、グレーまであるのよ」
「おいくらなの?」
スタッフ「2,000円のところを1,700円です」
『ええっ、300円もお安くなるの!?』


よく覚えていませんがこんな感じだったはず。

これが長い間続き結構売れたみたいです(笑)

おもしろかったねヽ(・∀・)ノ




さて、次は雑感を書く予定