モニプラ ファンブログ様で、今回↓

こちらの、ドッグフードモニター当選させていただき

をお試ししました。


140414-11


↓一緒にこのようなドッグフードについてのこだわりのお話を

しっかり書かれているのを読ませていただきました。
140414-13



そしてまだ飼い主として未熟ながらも↓


140414-12
フードの成分はチェック!!

いつも原材料を拝見します。



で、早速ラテに食べてもらいましょ♪と、今食べてるフードと

半々くらいにしてみました。

いきなり全部、今回のフードのみにするのも良くないので。



140414-14
↑それがこちらですビックリマーク

丸いのは、今食べているフードで、細かな方は今回モニターのフード。


ラテは、何のためらいもなくクンクンとチェック入れることなく

すんなりいつも通りの勢いで、完食合格


私自身も、フードの匂いが全く気にならず気に入りました(^-^)/



さすが無添加!!

食材も人間が食べるものを使っているとの事なので

これ以上に安心要素はないですよね!!


それに、ぬんちも美人さんが生まれましたよ(笑)


ただ、2回分の量だったので、もう少し与える期間があれば

もっと違いが分かるかな?とは、思いました。





一番は愛犬の反応で分かりますね!!

こんなに抵抗なく、普通にがっついて(笑)食べてるんですから♪


今回は、モニターをさせていただきありがとうございました!








安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


ドッグフード無添加安心本舗