先日、モニター当選させていただいた

『ベーネ プレミアム ブルーリア』4点セットビックリマーク



リニューアルする前に、使った事があったのですが、リニューアル後は

お初で、今回使わせていただいています。


140416-01

全てトータルでは、初めて。



シャンプー・トリートメントは泡立ちも良く、きしみも

ノンシリコンで感じないのは・・・

声をあげていってもいい程、本当にこのベーネシリーズのみです合格

あくまでも、私自身感じている事ではありますけど

実は、頭皮環境が変わったのか?合わないものだったり、1度で

痒みがスゴっかったり・・・でジプシーで本気で悩んだんです。


ですが、このブルーリアを使って、使う度に頭皮に合ってくるのが分かり

今では、これが一番で、これ以外は使えない!!って思ってますひらめき電球





香りは、ちょっとスッキリしていて、SPAな感じがしました。

新たに、酵素がプラスされたそうなのでより美髪になっていけるかな♪と

思いながら、毎日使っています!

さらに、髪にも頭皮にも私に合っていると思うので手放せません(^_^)

洗い上がりがサラサラだけど、するんとして

さらに良くなったと思います!!


少し前に、冬は寒くて切れなかった(笑)髪を

ボブスタイルにしたので、これから健康的な髪で

今のヘアスタイルを維持できそうで、毎日の

シャンプータイムが楽しいですラブラブ




140414-1

↑週に、1~2回のペースで、ヘアマスクも使ってみています。

(写真なので、少量で撮りました。実際は、この量よりも多いです♪)

スペシャルケアなので髪が、より潤って大満足!!

時期的にも、紫外線でどんどん髪もダメージを受けやすいですが、

しっかりケアしていきたいです。



そして、ヘアミルクビックリマーク

こちらの商品は、初めて使いました!!

乾燥しやすい髪なので、この使用感は私の髪にピッタリ合格

香りも癒されるし、手もベタ付きが残らず、

髪にも浸透しやすいミルク。

大のお気に入りアイテムになりました(*^_^*)





質以外では・・・このボトル!!1日の疲れた時に

このボトルを見ると色と言い・・・癒されるんです。

見た目の要素も完璧!!安定感もあり機能もバッチリです!




これからも、使い続けますドキドキ

今回は、モニター当選させていただきまして、本当に

ありがとうございました!ベーネさん、最高ですキラにこ






Bluria&Rougeria



LIB JAPANファンサイト参加中