昨夜は、燃えましたねーーメラメラ

日韓戦!!最後のPK戦は、もうドキドキで~ビックリマーク

でも、ホント勝利で良かった~~。

その後は、安心して寝ました星空



先日、いくつかもらったファンデの試供品を使ったので

使い心地を♪



*Happy every day*-0126-3
↑ルナソルの今度新発売されるジェルファンデーション!

こちら、伸びも良くて肌にも艶感を感じるし

とても良い感じです。ただ、気になる部分のカバー力は

あまりないかもしれませんけど・・。

お肌にも負担がかかってないのも分かります。軽いです♪


やっぱり当たり前だけど、パウダーファンデとは

全然潤って、乾燥肌にはリキッドとかのファンデにするべきだな~

っと、思ったのでした(^_^;)



*Happy every day*-0126-2
↑続いてこちら、RMKのクリームファンデーション!


クリームタイプは本当に久し振りに使いました。

冬の乾燥の時期には確かにいいですね。潤う感じがします。

カバー力も、まずまずありますしね!

ただ・・・RMKだからかどうか・・は、ちょっとしばらく

使ってないので同じかどうかは分かりませんけど

重いなぁ~と思いました。

お肌の呼吸が苦しい感じ・・。



こう考えると、やはり私にはルナソルの方があってるな~って

思ったのでした!


ちなみに、下地はこちらを使ってます↓


*Happy every day*-0126-4

そーです!!去年の初夏から使ってるビオレのもの!

DSでも、今もちゃんと売ってるのでありがたいです☆

この下地だけはホントにお気に入りで~~

ずーっと使い続けてます。

どのファンデも、受け入れてくれるし、お肌に

のせた感じも好きで、リピしまくりです音譜

1本でも、かなり持つんですよ~~(o^-')b


以上、使い心地でした♪

あくまでも私のお肌での感想なので、ご参考までに!