成田市家庭料理教室de.maman

「そうだ!今日あれ食べたいな」
思いついたメニューをすぐに
作れたら嬉しいですよね。
色々なコツや可愛い盛り付け
材料の選び方など楽しく
レッスンしましょう♪

     千葉県成田市にある「いつき♪料理教室

     「de.maman」デ・ママンです。



          「そうだ!これ今日作ろう!」「これ食べたい!」

          そんなレシピを提案します。


                      たまご   たまご   フライパン      

         毎日のお料理をもっと美味しく、もっと楽しく作れたら!

         いつものメニューが「おもいつき♪」で時間をかけずに

         美味しいものが出来たら嬉しいですね*


  コンロが1口でも出来ちゃうお料理、盛り付けでおもてなしにも変身!



                

   


   http://www.demaman.jp/index.html ← HPはこちらです。



                    




テーマ:
{564B8212-3BBA-4CE3-B9E2-0185F412314A}
今月のデザート、クレームブリュレ。
仕上げにバーナーで焼き目を付けます。
怖いけど、あると便利!
{55C23D64-7EE6-40F7-B2AC-BF67E1CD1035}
写メは生徒さんが送って下さいました٩(^‿^)۶
ありがとうございます〰

千葉県成田市家庭料理教室demaman



コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1B348F5B-0B9B-4BD7-B90A-161BF9DFB15E}
わー!!スイカ!!
生徒さんが持って来て下さいました✨
遠い駐車場からコロコロ押して!重かったですよね!
こんな大きなスイカをカットしたの
初めてです〰

皆さんで東を向いていただいて(初物を食べる時の言い伝え٩(^‿^)۶)お持ち帰りも!
甘くて美味しかったです。ありがとうございます。
{FA592526-3A64-42B3-A35B-2DC14543B49E}

{3CCCFD6A-7F76-4B71-9C6C-8453BF9AAD67}
台湾からのお土産もありがとうございます😊

千葉県成田市家庭料理教室demaman
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{98A0CE1D-BD28-4DB7-A2EE-3906DE2F7EF5}

お花は昨日生徒さんがお庭から
摘んできて下さいました٩(^‿^)۶

ラッキョウとニンニクの醤油漬けを
作りました。ご飯がすすむ〰

ニンニクの醤油漬けは古ければ古い程身体に
良いそうです。
どんどん食べちゃったら古くなる暇が
ありません  笑

千葉県成田市家庭料理教室demaman

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3575A524-5BFA-4B94-9BB0-7EA2B5C4A44D}
毎日楽しいレッスンです。
{920DADD2-1287-4E76-831F-A9D75DF535EB}
クロスがグレーで少し寂しい感じだったので
コーディネートを少し変えてみました。
{6625684C-B7CB-4933-A483-A25DD23ACF68}
こんがり美味しく焼けました٩(^‿^)۶
{CC9A1EF5-67A7-4046-BE2D-D175F869B47E}
皆さんで盛り付けです。
{218DA4A7-7077-490E-BA2D-26D836AB48BA}
熱いうちに食べましょう〰
{36C036D8-D815-4343-944B-28F8B4DCD003}

{64580D4F-16CB-487B-8049-71C2CD04090A}
素敵なプレゼントありがとうございます😊

千葉県成田市家庭料理教室demaman

コメント(0)  |  リブログ(0)