ご心配お掛けして申し訳ございませんでした | 池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

おれけん学園!
伝説の私立、おれけん学園!!
先生と生徒の日々をつづります!!!

日頃OREKENにご来店頂いておりますお客様へ感謝致します。

本日2013年6月20日19:40頃、110通報があったという事で警察の方が来ました。

当店の営業内容を説明したところ、嫌がらせの通報という事でお引きとり頂きました。

その時間帯にご来店頂いていたお客様にはご心配お掛けして大変申し訳ありませんでした。

このような悪戯な通報は偽計業務妨害にあたる可能性が高く、当店としましても厳正に対処していきます。

明日からも何の問題なく通常通り営業していきますので、これからもOREKENをよろしくお願い致します。