『弁護士ドットコム』の【名誉毀損、信用毀損、営業妨害】に関しまして | 池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

おれけん学園!
伝説の私立、おれけん学園!!
先生と生徒の日々をつづります!!!

日頃OREKENへご来店頂いているお客様へ心より感謝申し上げます。


2013年5月18日にブログにて公開させて頂きました、嫌がらせ行為についてですが

「弁護士ドットコム」にて抽象的、かつ直接営業形態を確認しないウェブ上の質問であたかも当該店舗が違法営業かのごとく指摘されておりました。

また不特定多数が閲覧する掲示板にて、その質疑応答のurlを貼り付けた上に当該店舗に関する根拠の無いコメントを執拗なまでに繰り返し行い、名誉毀損、信用毀損、営業妨害が当該店舗へ行われました。

それらの行為に関しましてプロバイダー責任制限法に基づき厳粛に対応させて頂きました。

よって、

http://www.bengo4.com/bbs/177165/  

における質疑応答は現存しておりません。


OREKENは弁護士との相談のもと、皆様にご安心しご来店頂けます店舗となりますよう努めてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます


OREKEN