5番みらい 踊っちゃったー | 池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

おれけん学園!
伝説の私立、おれけん学園!!
先生と生徒の日々をつづります!!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


ついにほしかったジャストダンス2が

やってきたってきいて、昨日

からワクワクしてましたヾ(@^▽^@)ノ


さっそく、ジャストダンス2を

部屋にいる女の子と

やろうとしたら最初の操作が

スムーズにできなくて

大変でしたヽ(゚◇゚ )ノ


私はジャストダンス2で

一番すきなのは

湘南乃風の睡蓮花です(^ε^)♪



れいなちゃんはダンスを

習っているらしいので

ダンスに注目( ´艸`)


ダンスをやっていて

すごく懐かしく思いましたヽ(゜▽、゜)ノ


5番のみらいでした(^O^)


オレケンのブログ

オレケンのブログ