4月4日(木曜)オープン致します! | 池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

池袋!見学!リフレ☆おれけん学園

おれけん学園!
伝説の私立、おれけん学園!!
先生と生徒の日々をつづります!!!

オープンが4/4(木)に決まりました!!!!

応募で面接にきて頂いた女の子達にまずは感謝で本当に良い子たちばかりでした音譜
これからも楽しいお店を目指して頑張れたらと思いますチューリップオレンジ
女の子のお部屋も可愛く、清潔、快適を目指してようやく完成しましたわんわんパンダクマ



オレケンのブログ
まだまだ、これから色々とそろえていきます!


中でも、おれけんの第一号マスコットも決まりましたクローバー


オレケンのブログ

恥ずかしがりやなので普段はこんな感じですドキドキ



オレケンのブログ
すいませんあせるあせる

池袋東口から3分、交通費支給、全額日払いで随意応募してますかお



~~~~~~~~

お客様の個室も清潔感があり充実した内容となっておりますベル


また見学店経験者の女の子もいますが、未経験者の子も多数おりますので指名に関しまして皆様の寛大なお気持ちで、しばしお守りくださればと思います

お客様への感謝の気持ちを忘れずに楽しいお店をつくっていきますブーケ1

4/4(木)15時より是非お待ちしております(*゚ー゚)ゞ