終わっちゃったね~(涙) | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
8/17
お盆休みも
最終日ですねぇ~しょぼん



アニヲタ一人もんの自分は
ひたすら引きこもる毎日で・・・



あ・・・
パチでタコ負けもしました・・・



てな訳で・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
楽しみにしてた俺妹最終話(14~16話)



見終わりました・・・
感想は見てない方々もいるのでしません・・・



自分が唯一
フィギュア持ってるアニメで・・・



非常に
思い入れの強いアニメ・・・



とりあえず・・・
終わり方としてはまぁありなのかなぁ~?



ただただ・・・
これで俺妹終わりかと思うと・・・



それが悲しいですねしょぼん



今後でる・・・
PS3のゲームは予約済みなので・・・



多分積まない予定なので・・・
がんばって時間作ってやるかな~にひひ



ではでは・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
俺妹サイコ~アップ

キーワード
見逃した・・・誰か教えてっあせる