今更・・・春アニメ。 | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
6/29
皆さん・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
やっはろ~音譜





いやいや・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
こっちの画像やねっひらめき電球






最近は・・・
アニメを録画しっぱなしで・・・





最終回前に
慌てて全話見るパターンですね・・・





レールガン、ニャル子・・・
二期物は流石に安定感ありますね・・・





ですが俺妹は何か・・・
二期はそれほど面白くないかも・・・





ヴァルブレイブ
デートアライブ
はたらく魔王さま




この3作は結構面白かったですね~チョキ





しかし・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
変態王子と笑わない猫





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
この2作は別格ですねっアップ





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
こいつは小倉唯の声にやられた感も強いけど・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
これはヤバいです・・・2期頼みます~メラメラ





まぁ・・・
今更ながらの個人的見解です・・・




皆さん
何がおもろかったすか?




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
今日はこれにてっにひひ