でっかい・・・ | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
5/8
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
キャラメルコーンが・・・






マジやばい・・・
抹茶味のキャラメルコーンも・・・





うまいのですが・・・
やはりスタンダードなキャラメルコーンが・・・








$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
好き好き・・・小鳩~アップ





せっかく・・・
ダイエットで減った体重も・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
サクッとリバウンドですよっダウン





まぁ・・・
それはさておき・・・






全く・・・
やる時間が無いし・・・





買うだけ買って・・・
見ても開けてもいない・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
積みゲを売ろうか思案中っあせる





ではでは・・・
マジゲのイべに参加中なので・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
今日はこれにてっ音譜