先月、サーラ安城 さん で 行われたイベントてとて音譜



お越しいただき、ありがとうございました!!





宝石紫 お客様の声 宝石紫


「視界が急にハッキリした~」


「リフトアップしてるぅ~」


「肩が軽くなった !!」  などなど


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ときどき ものすごく ビックリされたりしましたが(〃∇〃)



嬉しい お言葉をいただきましたラブラブ




耳つぼの効果を実感していただけて (*⌒∇⌒*)


また次回のイベントも


がんばろ~~~と励みになりました (≧▽≦)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


イベントで 私は RuRuさんの消しゴムはんこWS体験しましたよ (^-^)v


夢中になりすぎて、お客様が待っていらっしゃることに気付かず。。。


大変、失礼いたしました (//・_・//)



RuRuさん、夢中になれる楽しい時間を ありがとうございまいた。


趣味が また ひとつ増えました!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「てとて」


そんな楽しいイベントです。


ぜひ体験しにきてください (^∇^)