マハローの挑戦!

MAHALOと感じてもらえる会社を目指して


テーマ:

こちらのお二人が、遂にご結婚されました! 当時のブログでもご紹介していますが

郎は高校から、新婦は大学からの友人で、妻とは中学からの友人でした。


そしてマハローにとりましては、記念すべき二組目のカップルでした。

私にとっては、それぞれ別々の思い出がある友人。一昨年、運命の出会いがあり、遂にご結婚です。


お二人が付き合いたての頃は、なんだか不思議な感じがしていましたが、今では何の違和感もなく

最高にお似合いのお二人。それぞれに対する思い出も、こんがらがりそうです。


何回、参列させて頂いても、何回、仕事でプロデュースさせて頂いても、結婚式だけは慣れがない。

常に新鮮に感じ、自分でも驚きます。お二人だけの特別な結婚式だからこそですね。


結婚式場選びでは ウェディングコンシェルジュさん をご紹介させて頂きました。こちらのスタッフの

皆さんが、「何と明るく、お似合いのカップル!」と、驚かれていたのはもう半年前。もはや懐かしい。
お二人が選んだ会場は、花と美味しい料理に囲まれた、「ASO」での一軒家レストランウェディングでした。




チャペルのドアがオープンし、新郎が登場。続いて新婦が、お父様と登場。牧師台の前で新郎とバトンタッチ。

愛娘の門出を、寂しいながらも祝福されるお父様の気持ちを考えると、スタートからグッときます。

婚活最前線に挑む!マハロー代表 石原鉄兵 日記!


素晴らしい、新婦のドレス姿でした。幸せ一杯で、本当に綺麗でした。

婚活最前線に挑む!マハロー代表 石原鉄兵 日記!


新郎の、ニヘラニヘラした、幸せ顔も忘れられません。後ろの席にいる同級生たちから聞こえてくる

「あのニヤケ面、軽くイラッとする」という台詞、妙に納得でした。うそうそ、それほど幸せそうでした。


婚活最前線に挑む!マハロー代表 石原鉄兵 日記!

人生で最高の日、それが結婚式。初めての共同作業、それがケーキカット。

を、サラブレッドで。相変わらず、チャレンジャーです。


婚活最前線に挑む!マハロー代表 石原鉄兵 日記!

披露宴では友人挨拶をさせて頂きました。緊張と酔いで、めちゃくちゃシドロモドロでしたが

「俺たちは真剣に聞いてたよ」と新郎からコメントをいただき、聞いてくれていた人がいて良かった(笑)。


終盤、映像による、新婦お母様へのお手紙があり、涙涙でした。閉めのご挨拶では、お互いのご両親を前に

新郎が大号泣。言葉が出ないほど大号泣でした。私はこらえるのに必死、妻はもらい号泣していました。


婚活最前線に挑む!マハロー代表 石原鉄兵 日記!


サラブレッドの写真にわかるように、出会いから突っ走っていた新郎でしたが、それを優しく見守っていた

新婦の姿が目に浮かびます。最高に幸せそうなお二人の笑顔を見れて感動した!本当に本当におめでとう!


                                                             石原鉄兵

★また読んでやってもいいなとお感じの方へ、どうか清き1クリックを!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おれは鉄兵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。