5月13日 | りょびん家のルセット

5月13日

誕生日だよ、今日。
誕生日ケーキはアンドーナツ。
41歳になりました(//∇//)


職場の子たちがプレゼントくれましたw
ソーラーパネル充電の格好良いモバイルバッテリーや、バーベキューに役立ちそうなハーブ塩 セット、使い勝手の良さげなスマホスタンドリング、ルピシアのお洒落なお茶、 高そうなトリュフ塩(塩多いなw)、空前絶後のポケモンGoプラス。

ポケモンGoプラスは笑ったww
まぁ俺ポケモンGoやってるからすげぇ嬉しいけど、40過ぎてあれ付けてるのはちょっと恥ずかしいw

夕飯は俺の大好物の鰻を買ってくれたらしいので、鰻丼楽しみ( ´艸`)

と言うわけで、 これからもよろしくお願いします。