牛肉の巻き巻き串カツ風 | りょびん家のルセット

牛肉の巻き巻き串カツ風




りょびん家のルセット



今日のおつまみは『牛肉の巻き巻き串カツ風』です。



まぁ、豚肉でもいいんですが、今日は牛肉です。


切り落としでも小間肉でも焼き肉用でもなんだっていいです。




材料   

牛肉     適量

塩      適量

胡椒     適量

小麦粉    適量

卵      適量

パン粉    適量



全部が適量じゃ、レシピじゃないような気もしますが・・・( ̄Д ̄;;



牛肉(焼き肉用とかの肉なら、叩いて薄く伸ばします)に塩、胡椒をします。


小麦粉をかるくまぶします。


割り箸に牛肉をぐるぐる巻きます。


小麦粉、卵、パン粉をつけます。


170℃くらいの油で色よく揚げて出来上がりですwwwwwwヽ(*´∀`)ノ




ソースと辛子を・・・


って、そこは皆さんのお好みでいいですよね。




わさび醤油も結構あいます。


是非お試しください。