葱塩焼きそばピザ | りょびん家のルセット

葱塩焼きそばピザ



りょびん家のルセット



焼きそばパンが美味しいんだから…




と言うことで、今日は『葱塩焼きそばピザ』を作ってみました。




普通にソース焼きそばにしようかとも思ったんですが、



塩焼きそばのほうが旨いんじゃないかなぁと判断し、塩でやってみました。




材料

焼きそば麺     1玉

長葱        1本

豚バラ肉      150g

塩         小さじ1/2

胡椒        少々

チキンコンソメ   小さじ1/2

胡麻油       適量


ピザクラスト    24cm1枚

チーズ       お好みww




作り方を説明するほどじゃないですね。



ちょっと味濃いめに塩焼きそばを作って、


ピザ生地のうえに乗せて、


チーズを乗せてオーブンで焼くだけです。




まぁ、俺はチーズが苦手なんでどけましたが。



で、感想は、スッゲェ旨いヾ(@^(∞)^@)ノwwww


焼きそばパンが旨いんだから当然ですかねww



でも、塩焼きそばで良かったと思うほど旨くて、かなりのヒット作です。



機会があれば作ってみてくださいね。