オレ応用Ⅰ 10511 イレブン選手兼任監督のインタビュー㉓ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター 「放送席、屍騎軍王ゾルデやその一味を破りましたイレブン選手兼任監督に話を伺います。まずは村を襲ったゾンビ師団長ら部下の集団が相手でしたが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 集団でかつ、眠りの耐性があまりない相手なのでラリホーマで黙らせることを意識しました。後は効きやすい全体攻撃のイオラ、起きた相手や師団長自身には全身全霊斬り、で行こうと。上手く使い分けられました

  • リポーター 「続いて相手の本部に乗り込んでの屍騎軍王ゾルデでしたが、作戦は考えていらっしゃいましたか?

  • イレブン選手兼任監督 闇(ドルマ)属性が主軸にしてくる訳ですから、ゾンビメイルとあくまのしっぽを叩き上げて装備して。光(イオ)属性に脆いので斬夜の太刀も鍛え上げて。癒しの腕輪で回復面を補助しようという考えでした

  • リポーター 「上手くいきましたか?

  • イレブン選手兼任監督 その装備でドルクマを10~20くらいの大したことないダメージに抑えて、回復呪文などの守備の面で余裕を持てました。何より、影を全身全霊斬りの一撃で片付けられて、連携技(クロスドルクマ)を許さなかったのが決め手でしたか。終始、慌てずに落ち着いて戦えました

  • リポーター 「暫くはグレイグ選手との2人体制になりますが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 少しずつ、増やして整えていきたいです

  • リポーター 「続いては厳しい敵の待つ山、冥界での戦いが待っていますが、心境はいかがでしょうか?

  • イレブン選手兼任監督 上手く相手をかわして、また上での相手も手強すぎるので気を付けて臨みたいです

  • リポーター 「ありがとうございました、イレブン選手兼任監督でした