珉珉(みんみん)にてランチ | おいしい研究所・オレサマカフェ

珉珉(みんみん)にてランチ

ちょっと前のランチ。

乃木坂とも青一ともいえない、駅からは歩く場所にあるお店。
珉珉です。中華です。

おなか減りまくっていたので、3人で沢山頼みました。
まずは餃子ね☆

あ、3つしかないのは、もちろん勢いあまって食べ始めたから!
テヘヘ、腹減り3人組っす。
皮が厚めでモチモチした感触。おいしい。
お勧めの、酢コショウでいただきます。

そして、五目チャーハン
そう。画像無いです・・・・
だってー、餃子からインターバルありすぎて、また一気に食べちゃったんだもん。。。

坦々丼

坦々麺の具が上にのってる感じ☆甘辛ひき肉!

焼きそば

こってりソース味、ではない、醤油味かな?
ちょっと油っぽすぎて、あんまし手をつけなかったです。。。

ビーフン炒め

これは当たり!
酢が利いてて、サッパリとモリモリ食べられます。

うーん、3人でこれは食べすぎだね。。。
まぁ、たまにはいっかー。
あ、この日は超暑かったです!!!!
でも、ビールなんて飲んでないよっ。

珉珉は帰りにおばちゃんがアイスキャンディーくれます。
あと、駄菓子が盛られていて、帰り際に持ってっていいんです。
でも、明らかに腹いっぱいの後は、お菓子に手って伸びないんだよね~~~。。。。
他のメニューも気になるので、また来ようっと。


アイスキャンディー食べながら、炎天下の中、心臓破りの坂を上って
会社へ戻るのでした・・・
(このまま帰りたい・・・・)←全員思ってました。



ランキングに参加しています。ポチっとひとつよろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログへ