5/14帝都地獄變 | Crazy for me 〜第14帝國 風間利之少佐BLOG〜

5/14帝都地獄變

{84A6C200-E610-4726-A574-F40CD68394E0}


3月ですね
今年ももう2ヶ月過ぎたと思うと時の流れのあまりの速さに戦慄する今日この頃ですが

さて、そんな中でも本番は容赦なく近づいてくるわけで

今回は帝都神風倶楽部、今年初の完全新作『帝都地獄變』と、また大層なタイトルがついておりますが(笑)

今回の物語はいつもの帝都神風倶楽部とは少し違う点があります
最大のポイントは前回からの続きの部分があるというところ

ご覧になった方は分かると思いますが、風間少佐がこれまでのリッターとしての歴史を全て無かったことにして議会派軍の風間准将となり、ライヒス・リッターの前に現われました

そしてそのまま物語は幕を閉じたのですが…

『全ては今宵始まり、全ては今宵終わる』

第14帝國を知る方ならば何度も耳にしたこの言葉をあえて破ってみようかと

いや、これまでも続き物がまったく無かったわけではありませんが、一応世界観としては繋がってはいるので

風間、准将のままライヒス・リッターの敵となり立ちはだかります

果たして歴史は元通りになるのか、それとも改変されたまま進んでしまうのか?

是非とも5/14は会場で結末を目撃していただきたいと思います

チケット発売中、詳細は帝都神風倶楽部公式サイトからどうぞ