今年はいろいろな意味で面白い1年でした。




今年、本格的に魚釣りを再開しました。




2月14日にタバコをスパッとやめられたのは大きかったなぁ。^^




手術もしたしなぁ。(シェアト、ざぶとん使ってるよ。^^)






やはり一番の出来事と言えば・・・


ブログを始めた時には遠い夢だった黒茄子を取得


できたことは、本当に思い出に残る出来事でした。




年会費も無事納めさせて頂きました。(爆)




本当に師匠には感謝してもしきれません。^^




そして今年もクレカを通して知り合えた方々と酒を飲み


たくさんの楽しいひと時を過ごさせて頂きました。




誕生日にたっけんさんがダイナースのケーキを


手作りしてきてくれたのには、大感激しました。






沖縄・・・面白かったなぁ。


最強メンバーやったなぁ。


みんなの本性を見てしまった。(爆)


沖縄のことは・・・まぁ、やめておこう。^^




新しい舎弟にあみみとnon-bayも加わりました。


まぁ、2人とも強引にですけど。(爆)




そう言えば、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまった


本当は小心者のくせに、自分を大きく見せようとした


見栄っ張りで出来の悪い舎弟もおりましたがね。(爆)




また、私の大切な仲間が、次々とブログをやめられるのを見て


非常に心が痛みました。




アメブロを始めた頃は本当に楽しくて楽しくて、


どんどん輪が広がって・・・。




しかし、最近は大きくなりすぎた歪が出て来たように思います。




私は実際にお会いした方はご存知の通り、


このブログの通りのあんぽんたんですから、


正直、人間で恐いと思う事はありません。




恐いのは・・・ゾウと蛾と○○です。(爆)




ですから、ブログは今まで通り続けて行こうと思っています。




・・・そのわりには、更新をあまりしませんが。^^;








来年はまた、あんぽんたんな舎弟どもと


たくさんの仲間と大いに飲んで騒ぎたいと思っています。






まぁ、そんなこんなで、来年も宜しくお願い致します。




それでは、皆様、良いお年をお迎えください。^^v