祝!子分誕生の巻 | 俺、虎太朗

俺、虎太朗

超ビビリなイケメンのアクティブ&のほほんな日常

ついに、てぬぐいデビューしたぜマフラー+(・へ・)

子分(飼い主)たちの不手際によって
結び目が前になったし、てぬぐいを切る位置が長すぎて、
お笑い司会者みたいになっちまったぃ。

$俺、虎太朗

お手本はもちろん、このお方
浅草にあるギャラリーカフェ・エフの看板猫「銀次親分」
ブログはこちら右矢印”浅草・銀次親分日記”


俺も空を飛んでみたいぜ猫村1



週末、子分たちはなにやら楽しげに…

$俺、虎太朗


かほりに誘われてアトリエから出てくる俺。

$俺、虎太朗



そうそう、本当はこんな感じにシビーポッってなるんだぜ。

$俺、虎太朗



$俺、虎太朗



…アゴ肉が乗ってるって言うな。