目の錯覚 | 俺の基板はカスタマイズ♪

目の錯覚

どんなに苦しくても人は生きてゆかなければいけないんだね(T▽T;)


と冒頭から関係ない文ですた。


で新機種。

たぶん、そんなに誰も気にしてなさそうだから記事にしました(ノ´▽`)ノ




まー名前は前から聞いてたけど発売されるとは思わなかった(・Θ・;)




新規メーカー コルモより『ジャンジャン飯店』が出ます(゜▽゜)


そうです。液晶にあのが三匹いるやつです。


このまえは空手だったけど、今度はフライパンを振って登場!(パチンコの時と一緒?)


ぱっと見はSNKのにそっくりだけど・・・なんかリールん所おかしくね?


あー、たぶん業界初の1コマリール窓なんだ。タイヨーの8マンを越えたね。



で、さらに1リールに16図柄しかないΣ(・ω・ノ)ノ!


070608_183327.jpg


コレはきっと花火の親方を越えたはずw 目押ししやすいんだかなんだか。


で、
070608_173858.jpg

こんなカンジ。赤7だとRT100Gが付くよん♪


打ってみた感じはリールを意識するより、液晶を見ながら打つ感じですよ。

なんか初心者向けにしては1コマの1ラインだと目押しはタイミング取りづらそうだしねー(;´▽`A``


そんなこんなで7月中旬から下旬にかけては10機種以上の新台ラッシュ!

出率高いのから遊べるのまで幅広いラインナップ。

北斗SEの穴は大きいねー。こぞってメーカーさん新機種だすもんね。


パチンコも大物が出てくるのでホールさんは大変だぁヽ(;´Д`)ノ

入れ替えは計画的にね(・ω・)/