最近また寒さが増してきましたが、その追い打ちをかけるように

今夜は夕方より

雨が降るようです

 

 

皆様かさのご用意は大丈夫ですか(*´ω`*)?

 

 

 

 

 

実はおーだーめいどでは雨の日限定のオプションもあるのですよ?

 

あいあい傘雨の日限定!キャストとアイアイ傘
※オプション用のカサを貸し出しいたします

¥1,000

 

 

 

 

あいあい傘の魅力といえば、雨をしのげるのはもちろん

 

出店で買い物をしてると

片方が傘をもち、片方が財布をだしてお会計・・・

 

 

 

その時生まれるぎこちない雰囲気・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?アキバに出店があるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん( ゚Д゚)!

 

 

ケバブにクレープ、たこ焼きにジェラート・・・

 

そしてたい焼きや

 

 

 

 

 

よく知らないな~って方はお散歩中にメイドさんに聞いてみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな今日の出勤は

 

 

 

 

 

 

 

みい

15:00~22:00

 

 

 

 

神楽坂 蛍

19:00~23:00

 

 

 

 

 

 

 

サラン

19:00~23:00