似顔絵♪ | Order Design Tee

似顔絵♪

こんばんは!



スタッフの原元です!



ちょっと遅くなりましたが先日の水曜日にやっと似顔絵を描いてもらいに行って来ました(^O^)/



アムの1才の誕生日から毎年描いてもらっているので今年で4回目です!



今回も違う方に描いてもらいました!



描いてもらう人によって全然違った仕上がりになるので楽しいです♪



↓今回はこちらです(アムとベビ氏)
Order Design Tee


しかも何と!



その日に描いてくれた女性の方が


「明日(木曜日)の「笑っていいとも」の新コーナーに出演するんですよぉ~」


っと言っていたので昨日の夜早速録画をしたいいともを観ました!



ザキヤマさん司会の新コーナーで、「いたずら心のある似顔絵コンテスト」に描いてくれた方が出場してました!



しかも5人の出場者の中で1位を取っていました~!!



ちなみに去年描いてもらった方も5人の中にいたので出場者の5人中2人に似顔絵を描いてもらっていてビックリしました!!



今回描いてくれた女性の方がダントツで1位だったのですごく嬉しかったです(^^)




また来年も描いてもらいに行こうと思います☆




株式会社 誠


〒174-0075

東京都板橋区桜川3-22-11

TEL:03-6785-5555

FAX:03-6782-2222

Mail:order-design.tee@office-makoto.jp

HP:http://order-t.jp/