重大なお知らせ | Last Children

重大なお知らせ

お久しぶりです、兄弟の皆様、ブログ読者様いかがお過ごしでしょうか?
実は来年のライブは全てキャンセルしOIDを活動休止する事にしました。
理由としては以下の3つになります。
まず、BassのReaさんが家庭の事情で家業を引き継がねばいけなくなり
今後のスケジュールの参加が厳しいという判断で脱退されます。

そしてSaiさんとは今後の方向性や展開、何より彼の未来を考えて
一緒にやるのは厳しいと判断し脱退させました。
一生懸命に私に付いてきてくれましたが彼等の未来を考えて
これ以上、時間や費用をかけさせるのはお互いにとって
いい方向にはいかないと判断したからです。

最後は私自身が社会人としてやっている以上
私のペースで、できる音楽をしようと考えてます。
OIDは解散しませんが、才能を感じ、私のペースに合わせれるメンバーに出会えた時
もしくは私自身のソロプロジェクトとして活動する予定でいます。

来年の6月を目処に動く予定でいます。

またReaさんに関しましては家業をしながらセッションや社会人バンドをするかも
しれませんのでその時は応援して頂けると嬉しいです。

Saiさんに関しましては自分の未来を賭け
新しいバンドや歌う場所があれば活動していくと思いますので
その時も応援して頂けたと思います。

悲しい報告となりましたが、
道を分けて進んでいくにいたった大きな理由の一つになりました。

今後の私達を応援してくれたら幸いです。